護法少女ソワカちゃんがDVDに!


これといった更新もしないままGWも終わってしまいました。
この週末にレポもまとめたかったのですが、何やかやと雑事に流され、ま、いつもの体たらくです。
ところで私がご執心の例のWEBアニメ『護法少女ソワカちゃん』がDVDとして発売されることになったようです。
護法少女ソワカちゃん 乗の巻(初回限定盤) [DVD]』という商品名で、Amazonでも予約が開始されてます。
ちなみにベストセラーのDVD部門で現在17位とか。
詳しくは作者であるkihirohitoさんのブログをご覧ください。
自分なりに応援してきた作品なので、こういうニュースは素直に嬉しいですね。
ま、この作品にとってはDVD化も一つの区切りに過ぎないのかも知れませんけど(と色々期待してみる)。
kihirohitoさんには今後もマイペースで好きなように作品を作っていただきたいものです。
影ながら応援しております。(あまり影でないかも知れませんが)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*