納豆コーヒーゼリーサンド…!?


昨日の日曜日、ちょっとした買い物で都内をウロウロしてきたのですが、
そのついでに鞍馬サンドの代々木店というところへ寄り道してきました。
目的は納豆コーヒーゼリーサンド。名前の通り、納豆とコーヒーゼリーがたっぷりの生クリームに包まれたサンドイッチです。
実際に食べてみると納豆の個性のほとんどは生クリームで封じられ、
コーヒーゼリーの食感や風味の方を断然強く感じます。
糸こそ引きはしますが、想像していたほど変な味ではなく、むしろ美味しかったです。
甘いものがお好きでしたら一度いかがですか?

鞍馬サンド代々木店

鞍馬サンド代々木店

納豆コーヒーゼリーサンド 意外に(゚д゚)ウマー

納豆コーヒーゼリーサンド 意外に(゚д゚)ウマー

この鞍馬サンドというお店、三重県の鈴鹿が第一号店でその後名古屋や東京に進出してるようです。
そのうち名古屋めしのひとつとして定着するかも知れませんね。



コメント

納豆コーヒーゼリーサンド…!? — 3件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    また、ごっついBグルメ品を見つけてきましたなぁ~。。。(^^;
    味としては、やはり甘い味系なんですね??
    ワタシはごく普通のネギ&辛しを入れた納豆をそのまま食パンに挟んで
    食べてたことがありましたが…。
    やはり、二捻りくらいするには、甘い食材とのコンビが重要なんスかねぇ~??
    しかし川越の焼きそば、実にウマそうですな~♪(^o^)
    ワシも食べに行きたいですわいな。

  2. ご無沙汰してます。
    すごーく興味ある食べ物だけど
    甘納豆じゃなくって、あのねばねばの「納豆」かしら?
    味の想像がつきません…
    11日、13日と名古屋なので探してみます!

  3. >>Mr.mudさん
    山梨、川越と焼きそば続きですね。
    微妙な距離ですが、なかなかいい所でした、川越。
    納豆~は甘さ控えめですが、それでもmudさんにとっては禁忌でしょうねー。
    >>soraさん
    あのねばねばの「納豆」です。
    ちょっと調べてみましたが名古屋にあった丸栄店は
    一年くらい前に閉店しちゃったようです。
    新宿店もなくなったみたいなので今は
    三重県・鈴鹿、東京・荻窪、代々木の3店舗だけみたいですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*