師走ですなぁ


休日出勤やら朝まで残業やら、今週いろいろ頑張った甲斐あって、
何とか無事に年の瀬を迎えられそうです。
今日は年末年始に向けてのお買い物をいろいろしてきました。
明日は最後の試走に行って来ようかなぁと思います。(コースは先日とほぼ同じ)
少しだけ改良してみましたが効果のほどはどんなもんですかね。
今日の昼ごはんは久々に桜台のラーメン二郎へ行きました。
店長さんの体調が思わしくないようで、最近頻繁に休業してるようですが、今日はOKでした。
たぶん今年の食べ納めですね。ごっつぁんでした。

ラーメン二郎・桜台店 相変わらずの行列です

ラーメン二郎・桜台店 相変わらずの行列です

小・野菜・ニンニク (゚д゚)ウマー

小・野菜・ニンニク (゚д゚)ウマー

たぶん来週も忙しいので、あまり更新はできないと思いますがご容赦のほど。



コメント

師走ですなぁ — 2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*