四国ツーレポ・五日目アップ&近況報告


お待たせしました。四国ツーレポの五日目です!
http://s-dog.net/archives/000646.html
近況報告ですが、昨日は「実弾生活4 UFOロック」というお笑いライブに行ってきました。
主催したJJポリマーというお笑いコンビの一人、成田さんという方が
実は夏のソワカちゃんイベントで司会をしてくださった方なのです。
昨日の同行者もアヨハタさん、亜樹28号さんといった同イベント関連の面々。
舞台の方は、件のコンビに他のお笑い芸人さんや役者さんを加えた寸劇風コントのオムニバスでした。
マニアックなネタが多くて個人的にそこがツボでしたが、
その点を除いても良く練られた脚本で映像による演出も完成度が高かったです。
息が苦しくなるほどの大爆笑というよりは、ニヤニヤとかクスクスと笑える感じでした。
成田さんの絵も脚本もネタの取捨選択も割と自分の好みなので、
また機会があったら観に行きたいですね。
で、今日。朝から免許の更新に行って来ました。
晴れてゴールド免許&視力回復手術によって「眼鏡等」の条件も消えました!
帰宅後は少々部屋の掃除をして、前述の通りレポ書いてました。
このペースだと本当に秋が終わっちゃいますね…。ま、いいや。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*