わーい♪


ソワカちゃんの作者さんの作品に『ワイルドで行こう』という作品があります。
映画『EASY RIDER』で使われた『BORN TO BE WILD』の孫カバーなのですが(詳しくは上のリンク先を~)、
それを題材に「おるどりんさん」と仰るソワカちゃんファンの絵師さんが
↓こちらの絵を描いてくださいました。(転載許可ありがとうございました~!)

Born To Be Wild

Born To Be Wild

この手前のキャラ(「クーヤン」という名前です)が乗ってるバイク、えぇ、セローです。
しかもよく見るとウインドスクリーンやグリップガードだけでなく、GPSからサイドバッグサポートまで
なななんと私のセロー君を参考にしてくださってるのです!
退院してみたら、こちらがpixivというサイトにアップされてまして、勝手に感激してしまいました。
いつも圧倒的な画力に驚かされてるのですが、これまたデッサンも表現も着色も素晴らしい!
つい嬉しくなって、バイク乗りの皆様に自慢したくなった次第です。わーい。



コメント

わーい♪ — 5件のコメント

  1. 退院乙でやんす。こちらは未だにゆる〜く闘病中でつ☆
    ワイルド画像の画像を拝見しました。まじでクーヤンがセロー250塩さんスペシャルで爆走!
    こうなったら塩さんはクーヤンのコスプレして八本原林道の爆走動画を撮るしかあるまい!?

  2. >>黒さん
    どもども、クーヤン大爆走でやんす。
    クーヤンのコスプレだと裸足ですからねぇ…
    血まみれになりそうで恐いです。

  3. 退院おめでとうございます。
    また、いつの日かお会いしたいと思います。
    数々のご恩を何らかの形で、お返ししたいと思います。

  4. >>yumasoulさん
    あっざーす。「数々のご恩を」とか言われると尻の辺りがむず痒くなるので、あんまり難しいことは考えずに今後ともお付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*