帰宅しました!


無事、東京の自宅に帰着しました。はぁ、疲れた。
とりあえずジャケットも含めて汚れ物を洗濯機に放り込みました。
8月24日から31日まで、延べ8日間四国に滞在してましたが、
その間雨に全く降られなかった日はたった1日…(つд`)
新型ムーンライト3で長雨を過ごすのはたぶん初めてですが、
四隅から振り込んだ雨がグランドシートを伝ってフロアまで濡れてしまいますね…。
うーん…この程度は仕方ないのかなぁ。
今回、折り畳み傘を忘れたのは大失態でした。
土砂降りだとトイレ行くのも難儀しますね。
ま、詳しくはツーレポをのんびりとお待ち下さい。



コメント

帰宅しました! — 4件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    どうもお帰りなさいやし。(^∀^)ノ
    四国への長旅、お疲れ様でした。
    しかし、延べ8日間の現地滞在とは、長かですたいねぇ〜。)
    そのくらいテント泊で、どっぷし野宿していると、旅の満足感は相当なモノじゃなかったかと。(^^;
    テントの防水性の件ですが、白熊印の強力防水液と、シームシーラーの合せ技攻撃で
    新品以上の防水性を持たせる事も可能でっせぇ〜♪(*^o^*)
    詳しくは今宵にでもお話しますです。

  2. おかえりなさーい。
    こっちは雨と言いつつお天気は結構良かったような
    父のおみやげは和三盆の砂糖菓子と一輪挿しでした。

  3. >>Mr.mudさん
    昨夜はどうもどうも。
    ぜひ、mudさんも四国の長旅に赴いてください。
    >>soraさん
    砂糖菓子と一輪挿し…センスいいですね。
    私なんか珍味ばかりですよ、珍味。

  4. 珍味もいいのでは?
    どんな珍味かはわからないけど…
    ちなみに子供は大好きです。
    読書しながら「するめ」を食べるのはやめてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*