いよいよ開催!!


いよいよ始まりますねぇ、北京オリンピック。
サッカーはいきなり敗戦しちゃいましたけど、今回ははたしていくつ金メダルが取れるのか。
いろいろと予想されているトラブルも楽しみのひとつ…って、そうじゃなくて。
例の護法少女ソワカちゃん電奇梵唄会(でんきぼんばいえ)「本朝OVER THE RAINBOW縁起」が、
いよいよ明日本番を迎えます。天気は好さそうですが猛暑と夕立ちがちょっと心配。
準備期間が長かったですけど、おかげ様でたぶん楽しなイベントになると信じております。
ま、トラブルでひっちゃかめっちゃかになっても、ゲストの方々に喋らせておけば
なんとなく収まりがつくと思うので、その辺は気楽にやれますね。
ちなみにオリンピックには全く興味ありません。

        *’“・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・’ ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



コメント

いよいよ開催!! — 4件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    ちぃ〜〜す。(^∀^)ノ
    いよいよ明日に迫りましたねぇ〜..。例の電撃ボンバー。
    あれ??ちゃいましたっけか?!(-o-;)
    ま、ともかくファンの皆さま方は首を長〜〜〜くして待っておられた訳ですし
    明日は舜殺チケット完売のパワーが弾ける盛大な催しになりますよ。(b^ー°)
    塩さんも、タプーリ楽しんで下さいまし〜ね!!
    因みに、あっしも五輪ピックには、まぁ〜〜〜ったく興味がねっス。(汗)
    周りからは毎回、非国民!!(`o´)と言われてますが..。

  2. おひさです。
    ついにXデーがやってきましたか!!
    当日は暑いらしいですが、がんばってくださいね♪
    ………って、屋内か(笑)
    アッシは多分、昼間っからフラフラのグデングデンになっていると思います。

  3. >>Mr.mudさん
    あっざーす! 無事終わりました~。
    >>F担々麺
    ひさしぶりー。生きてて良かったw

  4. イベントお疲れ様でした。
    そして、大成功おめでとうございます。
    私はイベントそのものよりも、どんなアクシデントがあったのか気になります。
    アウトドアの方はこれからですね。
    >Fたん
    ひさしぶり~。
    みんな、生きてるのか心配してたんだぞぉ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*