ソワカちゃん上映イベント続報


相変わらず放置してるような状態ですみません。
例のソワカちゃんの上映イベントでなんやかんや動いてまして。
さて、その上映イベントですが、つい先ほど特設サイトが公開されました。
護法少女ソワカちゃん上映イベント特設サイト
イベントの日程もほぼ決まりまして、8月9日、新宿にて開催の予定です。
イベント名は護法少女ソワカちゃん電奇梵唄会「本朝OVER THE RAINBOW縁起」
「電奇梵唄会」は「でんきぼんばいえ」と読みます。
ご存知の通り猪木ボンバイエの洒落なんですが、私的には絶妙な命名でして。
作者のkihirohito氏に考えていただいたんですが、イベント名で感動してしまいましたw
まぁ、こちらにおこしの方々からは縁遠い催しだとは思いますが、
こんなこともやってるんだなぁ…と生暖かい眼で見守って下さいませ。



コメント

ソワカちゃん上映イベント続報 — 2件のコメント

  1. しか225さん、こんにちは。
    布教ありがとうございますー。
    実家からは近いので、また機会があったら
    たぶん寄らせていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*