本年度の当サイトの方針について


昨日、三宅島から戻ってきたわけですが、釣果はゴニョゴニョ…。
まぁ、その詳しい話は後日ということで。
さてさて、今日から新しい年度になったわけですが、
これを機会にこのサイトも少し方向転換をしようかと考えております。
具体的には個人的な趣味で恐縮ですが、例の『護法少女ソワカちゃん』を強く強くプッシュしようかなと…。
ま、林道もキャンプも釣りもバイクも、趣味に変わりないんですけどね。
ゴキブリポーカーにしようかとも悩んだのですが、ひとつそういうことで。
差し当たりPCで表示されるトップページの画像から変えてみました。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。とっぴんぱらりのぷう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*