速報! 極寒雪中キャンプツーリング


Mr.mudさんと企画した極寒雪中キャンプツーリング。
つい先ほど無事に帰ってまいりました。
ちゃんとしたレポートは少し先になってしまうかも知れないので、
とりあえず速報として一日目の写真を何点かご紹介しますね。

行く先は長野県 こんな景色が待ってました

行く先は長野県 こんな景色が待ってました

昼飯時に何やら吹雪いてきた…前途多難?

昼飯時に何やら吹雪いてきた…前途多難?

スノーチェーンを巻いて圧雪路をビクビク進みます

スノーチェーンを巻いて圧雪路をビクビク進みます

スキー場の駐車場の隅で幕営 ちなみに標高1600m

スキー場の駐車場の隅で幕営 ちなみに標高1600m

想定よりも気温が若干高く、ちょっと拍子抜けした点もありましたが、
十二分にこの季節の信州を堪能できました。
Mr.mudさん、ありがとうございました! お疲れ様でした~。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*