放置状態でごめんなさいね


正月以来、ブログ放置状態ですみません。
この三連休は外道バスターズの面々で式根島へ行くはずだったのですが、
木曜の時点で天気予報が芳しくないため、相談の結果2月に延期となりました。
(実際の天候は思ってたより悪くはなかったようですが…ちぇっ)
あちこち出歩く代わりに最近はいろいろ本を読みふけっております。
正月には大江健三郎『万延元年のフットボール』に二階堂黎人『地獄の奇術師』。
この三連休は夢野久作『ドグラ・マグラ』を読了。難読の長編は何日か集中しないと読めませんね。
感想でも綴ればブログも更新できますが、まぁ「便りの無いのは良い便り」くらいに考えてくださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*