ひさびさの朝帰り


つっても、仕事なんですけどね。
いやー、オフ会が中止になったお陰で土日も仕事して、ようやくひと段落。
使ったことの無い言語での開発は、工数読み違えてしまいますねぇ…(-_-;
帰宅途中、ひんやりした空気で星が冴えてました。もうすぐ冬ですねぇ。
会津辺りの林道もそろそろ冬季閉鎖でしょうか。
今週末辺り、川俣桧枝岐や田代山、安ヶ森へ行きたいのですが、間に合うかなぁ…。



コメント

ひさびさの朝帰り — 3件のコメント

  1. > 塩さん
    テッちゃん明け、お疲れ様でぇ~す!!
    今頃は夢の中でしょうか?? ゆっくり休んで下されー。
    あっしも昨日から京都に来てます。 って、モチ仕事ですが..。
    会津方面の林道、田代山林道の今年の打ち止めは11/25みたいっス。
    その他も似たり寄ったりか??
    週末は楽しんできた下され~。(^-^)/~~

  2. どもども、Mr.mudさん。お疲れ様です~。
    早速の情報ありがとうございますっ! 三連休まで一応OKなんですね。
    どうも今週末、会津の方は天気が悪そうで…来週に延ばしましょうかね。
    週末の雨が雪になって閉鎖が早まったりしそうな気もしますが(^^;

  3. > SaltyDogさん
    確かに月末の3連休の紅葉見納めの頃より前に降雪がある可能性は高いでしょうから
    予定期日を待たずしてゲート閉鎖ってパターンはアリアリかも知れませんね..。
    黒さんも月末3連休で桧枝岐・田代山方面を狙っているみたいなんで
    どこかの幕営ポイントで夜だけジョインなんてのも面白いかも??ですね。
    天気予報だと、今夜辺りは東北・会津方面の山々は標高の低い所でも
    雪が舞う様なことを言っておりますた。
    ナンだか秋が足早に駆け抜けて行きそうですね...。
    あっしの方は年内残りの土、日は少し登山モードにしてHプロに向けての
    筋トレをヤル予定でっス。 
    でも腰越港ゴンバスターくらいは年末までに行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*