瀬戸内ツーレポ7日目アップ!


瀬戸内ツーリング7日目です。残すはあと1日!
呉から広島、宮島と巡って、山口県・岩国へ。
http://s-dog.net/archives/000555.html
さて、そろそろ今週末の3連休の予定を考えねば。
岩手に行こうかと思いましたが、さすがに遠いので、岐阜方面に変更しようか思案中です。
んー、どうしたもんかなぁ。とにかく林道をたっぷり走りたいんですよねぇ…。



コメント

瀬戸内ツーレポ7日目アップ! — 2件のコメント

  1. > SaltyDog さん
    レポアップお疲れさまです。 残りあと一日ですね!!頑張ってくらはい。(^^)
    今週末は、久々の林道三昧ですか!? うらまやすぃ~。。。
    確かに岐阜・富山エリアは掃いて捨てる程、林道がありますけんね。
    天気がイマイチぱっとしない様ですが、大荒れにはならんでしょう。
    あっしは、平日の天気がビミョーで、今週末の脱穀作業は危なさそうな気配。
    ちゃっちゃと農作業は終わらせておきたいのですがねー。

  2. あや~。脱穀、すんなり済むと思ってましたが、コロコロ変わる秋の空に振り回されそうですか?今回岐阜へ行くとしたら、飛騨じゃなくて恵那や中津川辺りの美濃中心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*