沖縄ツーレポ7日目アップ!


ようやく沖縄ツーレポの7日目をアップできました。
もう7月ですか…こんなに掛かるとは思ってませんでしたが…。
モチベーションが上がらねぇ…。
http://s-dog.net/archives/000519.html
昨日、友達と飲むため池袋に行きました。
かつて池袋の地下街にあった『すなっくらんど』をご存知でしょうか?
戦後の闇市か、はたまたリドリースコットのサイバーパンクか。
カオスな雰囲気が立ち込める立ち食いの殿堂でした。
バブルの終焉の頃に取り壊されてしまったのですが、B級好きには惜しまれますねぇ。
今は『グランドキッチンみかど』という店が入ってますが、微かにその面影を残してます。
懐かしみつつハンバーグ焼そばを食べました。

池袋駅地下 グランドキッチンみかど

池袋駅地下 グランドキッチンみかど

ハンバーグ焼そば 美味く無いけどナツカシス

ハンバーグ焼そば 美味く無いけどナツカシス



コメント

沖縄ツーレポ7日目アップ! — 2件のコメント

  1. > SaltyDogさん
    こちらでは、久々っス!!
    塩さん、今日もお江戸で待機でせうか??
    それとも梅雨の間隙をぬってお出掛けでせうか??(^^)
    ワタシの方も、6月書初旬までの怒涛の行事続きで、燃え尽き症候群か!?
    みたいな感じでイマイチ気勢が上がらず、ウダウダの日々が続いております。
    来週の三連休もど~すべぇ~かと思案中。
    梅雨のシーズンということもあり、恐らく出掛けるとしてもクルマですね。
    気勢が上がったらば、斥候も兼ねて一人で泊まり釣行にでも行って参ります。
    この時期はやはり西伊豆、沼津~戸田エリアか!?

  2. Mr.mudさん、こにゃにゃちは。
    ずっと待機の日々が続いております。
    沖縄ツーリングも飛騨山菜塾も随分前のこととなってしまいました。
    レポの負担を最近いよいよ重く感じております。
    三連休ですが天気悪そうなんですよねぇ。
    東北に行きたいんですが、どうしたものか。
    ま、もうちっと考えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*