房総ツーレポ、アップ


どもども、今年初めてのツーレポです。こちらからどうぞ。
未更新期間が長かったから、読者の皆さんは離れてしまったかなぁ…すみません。
それにしてはなかなかハードでした。さーて、次はどこへ行こうかなぁー。



コメント

房総ツーレポ、アップ — 4件のコメント

  1. ツーレポ見ましたよ~ん。
    以前市川市に住んでいたこともあり、房総半島内陸部にも何回かあぞびに行きましたが、千葉は独特ですよね。
    久々に大変なツーでしたね。
    ヤッパリ塩さんは、体を張った激しく凄惨な林道ツーが似合います。
    よっ、オトコだねぇ~。

  2. どもども、ろーさん。
    早速読んでくださり、ありがとうございます。
    千葉は本当に独特ですねー。
    県内の最高峰は愛宕山・408m。これ沖縄より低いらしいです。
    つまり、一番凸凹の少ない県…のはずなんですが、林道はハードなんですよね。
    六本木林道にも行きたいのですが、さすがに一人は怖いっす。

  3. 久々のレポートを楽しませて頂きました。
    千葉県の林道は、わたくしの地元(愛知県)の林道に似ている感じがレポートから伝わってきますね。 昔は溝の掘れたヌタヌタ状態の林道ばかり走っていたので、興味深かったです。
    それにしても毎度毎度、体を張ったレポートには恐れ入ります。 次も死なない程度の武勇伝をお願いします。 特に夏場なんかは、痛い話って背筋がゾクゾクして涼めるので楽しみですね。
    傷口はシミになりやすいので、光に当てないほうがいいですよ。

  4. たぬきさん、コメントありがとうございます!
    愛知もハードで有名なルートがありますね…。
    「一人でも無事に引き返せること」を条件に走ってますので
    体を張るのもこのくらいが限度ですねぇ…(^^;
    傷の件、ありがとうございます。
    シミにならないよう気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*