掃除強化月間


正月、そしてこの三連休、部屋の掃除に乗り出しました。
まともに掃除したのはなんと数年ぶり。(ーー;)
一通りゴミを捨てるだけでも今月一杯はかかるでしょう。
さらに書籍や不要な品々も処分するつもりなので、来月も…。
この冬、あまりツーレポを書けないかも知れませんが、ご了承下さい。
切実な状況なのです。(´∀`;)



コメント

掃除強化月間 — 4件のコメント

  1. 引越しでもするんですか(笑)?
    捨てるって,思い切りが大事ですよね。時効を過ぎたような物はなるべく捨てるようにしています。もし同じようなものが必要になったら,最新のものを買えばいいんだし。無ければ無いで,身軽になれます。

  2. あー、引越しもいいですねー。
    年末に賃貸契約を更新したばかりなので勿体ないですけど。
    スタットマンさんが仰る通り、今回はガシガシ捨ててます。

  3. SaltyDogさん、こんちゃーす。 今日も寒いっスね~。
    ワタシも先の年末、山梨の自宅のガラクタ整備をしてましたが
    家の一大整備をしようと思うと、捨てようかどうしようか迷った
    時は迷わず捨てる様にしないとダメですね。(^^;
    ワタシも、20年も前のアウトライダー誌や4x4マガジン誌
    なんかが部屋に山積みしてありまして、サスガにこれは捨てられず
    プラコンに入れて押し入れ送りとなりました。
    それにしても、お江戸はゴミ回収日が多くてイイよなぁ~。

  4. mudさん、おはようございます~。
    年頭からの掃除で可燃ごみ・不燃ごみ併せて、45Lx28袋出しました。
    これでもまだ全体の進捗度は50%。(書籍・不用品処分を除く)
    うちの集合住宅はゴミ置場(物置)に四六時中出せるので、その点は助かってまふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*