秩父プチツー


一年で2万kmという目標をクリアすべく、午前中から秩父へプチツーリングに出かけました。
デジカメにSDカードを入れ忘れるという失態をしでかし、道中の写真は無し。すんません。
お昼ごはんはダー岩井さんのサイトで知った秩父のこみに亭
注文したのは、秩父の郷土料理「ずりあげうどん」の、その名も「ダー盛」1000円。写真が無いのが残念。
うどん4玉+御飯1.5杯はかなりきつかったですけど、何とか食べきることができました。
目標の20000kmは奥武蔵グリーンラインの刈場坂峠で到達できました。
せっかくなので、オドメーターだけでも携帯電話のカメラで撮影。

20000ゲットー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

20000ゲットー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

未舗装林道は一本だけでしたが、それなりに楽しめました。
写真撮らずに普通にツーリングってのも新鮮ですね。レポも楽チン。



コメント

秩父プチツー — 3件のコメント

  1. むむむぅ〜っ、あのこみに亭のダー盛にトライされましたか!あっしもトライせねば。
    雁場坂周辺の林道…名前が思い出せない(>_<) 出口付近に黒ネコの看板の喫茶店があるあの林道かな?

  2. ダー盛り、黒さんなら楽勝かと。
    ただし肉は無く、ひたすら炭水化物との格闘ですが…。
    林道は刈場坂よりずっとずっと秩父寄りでした。
    林道名は私も忘れましたが定峰峠のすぐ西から
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=36/00/29.641&el=139/10/00.199&scl=25000&bid=Mlink
    林道定峰線へと抜ける全線未舗装の道でした。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/59/13.131&el=139/10/35.804&scl=25000&bid=Mlink
    こちらのページで「定峰~高篠林道」と紹介されている道だと思います。
    http://homepage1.nifty.com/watanabehitosi/okumusasi.htm

  3. 定峰の側道っぽいあの林道でしたか。あそこは晴れていると景色良いですよ。
    なぜかオフ車で通ったことが一度もない林道です…
    こみに亭、いづれはトライせねば(`へ´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*