北信ツーレポ一日目アップ


北信ツーレポの一日目をアップしました。
よかったらお読み下さい。
http://s-dog.net/archives/000445.html
ついでに二日目に走った林道の情報をレポの前にお伝えしておきます。
こちらの道路情報の1=林道姫川妙高線、6=林道妙高小谷線ともに全線通過できました。
林道姫川妙高線(姫川小谷林道)は四輪だと注意が必要でしょう。
くれぐれも自己責任でお願いします。今週末の三連休が紅葉の見収めでしょう。
また、野尻湖~斑尾山エリアの林道もあらかた走れました。


今日、セローの12ヶ月点検を済ませたんですけど、その際、代車に貸していただいたのがこれ↓。

マジェスティ400♪

マジェスティ400♪

乗ってみて買いたくなったらどうしよう…なーんて思ってたんですが、
車体がでかいわ、ニーグリップはできないわ、エンジンブレーキは無いわ、慣れないと駄目っすねー。
リアブレーキレバーをどうしてもクラッチレバーのタイミングで握りたくなります。剣呑剣呑。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*