伊太利亜対濠太剌利を見ながら


土曜日に会社のサーバーのHDD交換してバックアップで復旧したんですけど、postgreSQLやらpostfixやらcrondやらの
デーモンが知らん間に死んでる現象が散発しまして結局予備機に完全リプレイスいたしました。
昨日も午前3時までゴチャゴチャやってましたし、今夜もいろいろ動作確認。
一杯やって自宅ですけど落ち着きませぬ。
まぁ、真夏に予定していたサーバー移行が前倒しになったと思えばいっか。
元々代替機として準備していたマシンなので、それほど大きな問題もなさそうです。
ってわけで、まだツーレポはあがってませぬ。すみません。



コメント

伊太利亜対濠太剌利を見ながら — 4件のコメント

  1. う〜んオイラも塩さんくらいのスキル身に付けたいな〜
    しかしそうなると旅先でもジャン×〓仕事の連絡が入りそうですねσ(^-^;)

  2. たいしたスキルじゃござんせん。
    っていうか、ケアレスミスが多いんですよねぇ…(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*