インスタントラーメンさくら


先日のエントリーで紹介した即席麺専門店・インスタントラーメンさくらに行って参りました。
新井薬師の南口を出て左手にテクテク歩くと左手に現れた焼き鳥屋風の店構え。
店内はカウンターのみで7・8席くらいでほぼ満席。。外にも三つほどの席がありました。
サイトからプリントアウトした無料試食券で注文したのはマルタイ棒ラーメン醤油味。
本当は金ちゃんラーメンを食べたかったのですが、丁度売り切れてしまったそうです。
ホウレン草・ネギ・メンマは標準でトッピングされてるそうで、僕は煮卵50円を追加してもらいました。

マルタイ棒ラーメン (゚Д゚)ウマー

マルタイ棒ラーメン (゚Д゚)ウマー

先日のZAKZAK以外にも、あちこちのマスコミで宣伝されてるようです。
今日もTBSが取材に来て明日の昼間に放映、週末にもNHKで生中継の予定だそうです。
その影響でしばらく混みそうな予感がしますね。
今日は二杯食べるつもりで言ったのですが、混雑していたので一杯だけにしておきました。
支払ったのは煮卵代50円だけでした。いいのかな…? まぁ、また行くだろうし、いっか。
インスタント麺以外にもレトルトのカレーライスや缶詰・おにぎりなんかのメニューもありました。
興味ある方はぜひ。



コメント

インスタントラーメンさくら — 2件のコメント

  1. (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    もう行ってきたのですか。
    色々宣伝されてるんじゃ、しばらくは混みますねー。
    並んでまで食べたいとは思わないけど、近いから一度は行ってみたい。
    何かトッピングしないとタダ食いになっちゃうから、全マシとかできるのかな。
    麺が1つずつパックになってるからダメかな?

  2. うーん、まぁ具はいろいろありましたよ。
    好きなの追加していいんじゃないですかね。
    でも、たぶん混みますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*