いまさらですが


先週の土日に外道バスターズで三宅島へいってまいりました。
メンバーは前回と同じMr.mudさん怪人Mさん。そして今回はcultkingさんも参戦。
手下F君も参加予定でしたが体調を崩し今回は断念だんねん。
cultkingさんはチャリでの島巡りメイン。
残る三人は釣りに専念。(今回はバイク無し)
前回ほどではなかったけど、メジナ・ゴマサバ中心に今回もいろいろ釣れました。
何故かほとんど怪人Mさんばかりに…悔しい…。
代わりと言ってはなんですが、怪人MさんとMr.mudさんは竿を一本ずつ魚に持っていかれてしまいました。
どちらも、たまたま置き竿にしてたんですが…怖いですね。
前回のスカリに続き、三宅島の海にはいろんなものを生贄に捧げてますな。

メガネハギ

メガネハギ

おなじみウーちゃん

おなじみウーちゃん

兇悪な面構えのアカエソちゃん

兇悪な面構えのアカエソちゃん

宿は今回もホテル海楽さん。
朝食をおにぎりにしていただくなど、わがままを聞いていただきました。
おまけに帰り際、支配人・七島の放浪者さんから釣ってきたばかりのシマアジをプレゼントされました。
本当にありがとうございました!!

おにぎり弁当 (゚Д゚)ウマー

おにぎり弁当 (゚Д゚)ウマー

今夜はKannaで釣った魚の試食会。楽しみです。



コメント

いまさらですが — 2件のコメント

  1. 今回の釣りは波乱だらけでしたねー。
    わしは竿持って行かれるし、買ったばかりのあのリールよ。
    今、何処を彷徨っているのか・・・。
    次は頑張りましょう。
    そろそろですな。今夜は楽しみ♪

  2. 外道ばすたーず

    先月に続いて三宅島に釣りに行って獲物を持って来てくれた、MUDさん怪人Mさん、旅人佐々木さんとsaltyしおしお。人呼んで「外道バスターズ」と、ご相伴にあず…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*