雪ですね…


東京都内も降り積もってます。今6cmくらいかな。
閉じこもって三宅島釣りレポでも書くか…。

自宅屋上から新宿方面を望む

自宅屋上から新宿方面を望む

新雪に足跡を付けるのが好き♪

新雪に足跡を付けるのが好き♪

ついでになんの脈絡も無く、つらつらと今欲しいものを書き連ねてみよう…。物欲万歳。
ホリデーロード・コンパクトストーブVHS
ネイチャー・ストーブSに物足りなくなってきたところ、新宿S.R.Cで見かけた品物。
VHSカセット大の収納サイズに惚れました。
専用焼き網のタイプ2もあわせて購入したいですねぇ。
KTCモバイルセット(MCK3175)
以前、BLOGのコメントでちょっと触れた工具セット。
普段持ち歩いてる工具セットがちょっと嵩張りすぎるんですよ。
で、これよさそうだなぁと思って。
モンベル・ムーンライト3
去年出た前後フルフライの新モデルです。
なぜか余りインプレッションを見かけないんですけど…。
豪雨の中でどんなものか試してみたいなぁ。
シマノ・ホリデー磯XT 4-530PTS
三宅島で目覚めたカゴ釣り用に遠投用の竿を一本欲しいなぁと思いまして。
値段の割りに軽くてよさそうなんですよ。



コメント

雪ですね… — 7件のコメント

  1.  Solty-dogさん、本当にいいものを見つけますね~!私は釣堀くらいしかfishingはしないので、竿についてはよくわからないのですが、それ以外はすぐにでも注文したいくらいです。モンベルのテントはフライシートに前後室のスペースが増加されたんですね~。以前はオプションで前室があったのですが、一体型の方が便利でしょうね。

  2. ムーンライト3、ポールと本体の収納が一体になったのも羨ましいですよねぇ。ただ、他に挙げた道具類もそうなんですけど、今使ってるのが使えなくなったわけじゃなし…。不要不急の品ばかりなんですが、物欲ってのは困ったものです。

  3. 急な雪で某河原の練習会がお流れになってしまいました
    (で、呑みが泊まりになっちゃったわけですが)
    新雪の踏み荒らしはたのしいですよねー。
    KTCの工具、憧れだけどあまりに高額…と
    思っていたけれど
    これならば手が出せそうですね♪

  4. >>emiさん
    俺も美味い生牡蠣食いたいっす。
    で、KTCの工具。
    手が出せそうな値段だから迷っちゃうんですよねぇ。
    >>ろさん
    ん? ろーどまんさんですかね?
    「先日の書き込み」…すみません、心当たりがないです。
    著しく変な書き込み以外は消すことはありませんです。

  5. 投稿してから思いついたのですが、間違えて確認ボタンを押して
    終了してしまったかもです。
    すみません。
    工具の件ですが、よく使う番手をきっちり精度の有るヨーロッパ系の(例えばスタビレー)工具でそろえて、それ以外のものは安いそこそこのものの方が良いかも。
    ヘックス工具は日本の「コーケン」が良いです。
    アストロプロダクツ辺りで相談すると参考になります。

  6. ろーさん、情報ありがとうございます。
    でも欲しい工具がKTCでようやく落ち着いたとこなのに
    あまりこれ以上惑わせないで下さい~物欲が~…(ノд`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*