新セローも自家発電


どもども、寒い日が続きますね。
こんな気候でもツーリング行く気満々なんですが、あいにく仕事が忙しいのであります。
土曜日は午前二時まで、昨日の日曜日もちょこっと出社。(ちなみに今も会社)
まぁこれで一段落しそうなのですが、かなりお疲れモードです。
少々頭痛がするのは風邪の兆候かも知れません。
さて、そんな多忙な日曜日。
どうにか時間を工面して新セローにシガーソケットを付けました。
2度目なので配線はそれほど悩まずに済みましたが、ソケットの取り付け位置で一苦労。
後日、シリコンで防水&絶縁処理もするつもりです。
そのうちまとめページ作って詳しく解説しますね。
ここだけの話、「バイク シガーライターソケット」のキーワードで来る人が多いんですよ。
ところで配線作業でシュラウドのボルトを外したんですけど、嵌めるときにボルトをポロッと落としてしまいました。
で、それがアンダーガードにカツンと当たってエンジンとの隙間にコロコロと…。
で、それを取るためにアンダーガード外さなきゃならんのですが、ボルト4本で実に面倒。
手探りで適当にやってたらボルト一本なめてしまいました。あーあ。
おまけにアンダーガードを装着するのはボルトだけじゃなくて筒状の金具(カラー?)を使わなきゃならんのですが、それがまた面倒なのです。
なんだかうんざりしてアンダーガードは外したまま、シガーソケット装着だけで作業終了しました。
YSPでボルト注文&アンダーガード装着してもらってコツ盗まねば。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*