あぁ、忙しい


金曜日、知り合いのライブがありました。
結構遅くに終わってからカンナへ。
二周年記念ってことで結局3時まで飲んでしまいました。
翌土曜日は休日出勤。
朝から始めて夜中には終わるつもりでいたのですが、
目論見が甘く作業が終わったのは日曜の午後二時。
一睡もしない完全徹夜ってのはひさびさです。
めちゃめちゃ眠いのですが、まだ横になるわけにはいかず。
帰宅して無精ひげをそってから新幹線に乗って…。
ってな感じで現在何故か静岡の実家におります。
ツーレポの続きを書く暇がありません。ふぅ、疲れた。
いろいろな誘いもいただいてますが、断ってばかりですみません。
あと、寝袋Mさんからいただいたメールで知ったのですが
今週末、福島は会津で地球元気村in只見というイベントがあるそうです。
で、実は7月のツーリングでお世話になったご本人が実行委員長なのです。
私も参加したかったのですがセローの状態や、何だかんだでちょっと無理。
案内ページを見ると地球元気村の村長・風間深志氏も来られるようですね。
興味のある方はぜひ参加してみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*