おわび


SPAM(無差別の宣伝メール)、嫌ですね。
メールの着信音で早朝に起こされたりして、それが迷惑メールだとウンザリしますね。
最近、増えてます。メールアドレスをサイトで公開しているので当たり前なんですが。
で、先週、それらをフィルタリングするようメールサーバーを設定したんです。
ところが、そのせいで必要なメールの何割かも遮断されてしまったようです。
私宛にメール下さった方、申し訳ありませんでした。
設定解除しましたので、メール不達の心当たりがある方は再送願います。
本当にすみません。
うがー、それもこれもSPAMが悪いのだぁ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*