セローヘロヘロ


先週末は福島から新潟へ行ってまいりました。
またレポートが書きあがるまで時間がかかるかと思います。
気長にお待ちください。
さて、今回のツーリングで走った超極悪路・多々石林道。
噂にたがわず、いままで走った林道で最も荒れた林道でした。
同行して下さった寝袋Mさんは楽々?走破されてたようですが、
セローは二度ほど転倒して、結構なダメージを受けてしまいました。
もともと、そろそろエンジンのOHをと考えていたんですけど、
それ以外にも気になる箇所があちこちあります。
ヘロヘロ状態で町乗りも辛い状態。
今日、バイク屋に見積もりを依頼して来ましたが、しばらく預けることになりそうです。
海の日がらみの三連休までに直るかなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*