釜無林道他ツーレポUPしました


ようやく書き上げました、先日のツーレポ。
今回はMUDさんが先にUPして下さったレポを参考に出来たので、いくらか楽でした。
この点でもMUDさんに感謝せねば。あ、タイトルはいつも通り意味無いです。
http://s-dog.net/archives/000208.html
実は、プロバイダからの請求書を放置し続けてたら、一週間前に解約されてしまいまして…。
何故か数ヶ月も支払いを忘れてしまってんたんですねぇ。
で、ここ最近、自宅でもAirH”でしかWEBにアクセスできなくて、かなり苦労させられました。
俺のサイト画像多すぎて重いんだもん…。
今日、新しいプロバイダのアカウントが取得できたので、ようやく復活です。
明日・明後日は福島へ行って参ります。
新潟で出会った寝袋Mさんと一緒に、只見の方々へ再会の旅+α。雨、降るなー。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*