もうすぐ6月!


なんだかんだでもうすぐ6月。
待ちかねたGWの代休がいよいよやってまいります!
6/1の夕方にフェリーで東京を出て、6/3の早朝に北九州に到着。
すぐ本州に渡り、山陰をメインに6/7までフラフラしながら東京に戻って来る。
…という予定です。
(゚Д゚)ウマーなものもいろいろリサーチ済み。楽しみ楽しみ。
っと、その前に今週末は林道オタクのオフ会でした。
黒洋梨さん、幹事お疲れ様でーす。
最近、飲みすぎだから今日明日くらいは酒を控えよう、そうしよう。
それはそうと、ツーレポの目次をいくつかに分割しました。
本数が多すぎたもので前から気になってたんですが、やっと手を付けることが出来ました。
ふぅ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*