日曜が終わっちゃうなぁ


ツーレポの二日目をアップしました。
どんどんタイトルが苦しくなってますが気にしちゃいけません。
http://s-dog.net/archives/000186.html
昨日のナイナイサイズ、笑えましたねぇ。
やべっち、シェルパで頑張ってましたね。
ほったらかし温泉から富士山が見えれば、また最高だったのすが。
ちなみに普通の林道ツーリングじゃ水温7度の渓流で水浴びはいたしません。
誤解なきよう。
さて、山陰地方の情報を集めていたら、面白いサイト見つけました。
蛙男商会
FLASHのアニメーションが楽しめます。
菅井君と家族石」で爆笑しました。よかったら見てみて。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*