ねみー


えー、今日の…いや昨日の昼間からサーバーにアクセスできない状況が続いてました。
まずは関係者各位(?)にお詫び申し上げます。
ライブに飲み会と立て続けで復旧がこんな時間になってしまいました。すんません。
まぁサーバーもたまには休みたいのでせう。あー眠い眠い。


さて。
今朝また変な夢を見ました。…飲みすぎると変な夢を見る確率が増えるのかなぁ。
以前の「歯が全部抜ける夢」といい…。
実家の戸棚がある。実物にはキャスターなど付いて無いが、夢のそれはキャスター付き。
どうやら電車の後ろにが連結されてるらしい。そいつにしがみついて出発進行!
なんとなく見覚えのある場所をガタンゴトン揺られながら、かなりの勢いで走る。
尿意を催して戸棚にしがみつきながらオシッコしたのだが、
震動でオシッコが戸棚にビシャビシャ掛かってしまい、どうにも困る。
そのうち電車は地下へと潜ってゆくのだが、自分のしがみついてる戸棚はそこで切り離され、
非常階段みたいなところを使って単独で行かねばならなくなる。
キャスターを転がして階段の段差をガタガタ滑り降り、踊り場で一息。
それを何回か繰り返してるうちに、眼が覚めました。以上。
これ、何の暗示かわかる方いませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*