交渉人 真下正義みてきた


踊る大走査線が好きなので楽しめる部分も多かったんですが、
メインのストーリー展開がちょっといただけませんでした。残念。期待外れ。
明日はKanna関係者のライブがあるし、うーん、またツーレポUPが遅れそうです。
そういえば、今日、GW代休の日程が決まりました! 6/1~6/7までです。
山陰を狙ってましたけど、フェリーで九州へ行く手もありかなと。
梅雨にぶち当たる危険は高いですけど、雨の中のキャンプツーリングもオツなものです。
北九州に上陸して、林道と美味いものと観光地をウロウロしながら南下。
本土最南端をチェックして帰りは宮崎からフェリー…ってルートきついかなぁ。
南九州だけを巡る手もあるなぁ。迷う…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*