災い転じて…


仕事が立て込んで来まして、連休前後が忙しくなりそうな雰囲気です。
そこで連休をずらして取ることを提案しました。
「連休の予定、変更して大丈夫なの?」
「はい、バイクの修理がいつになるか判らないので、かえって都合がいいくらいで」
「んじゃ、そうしてもらおうかな」
かくして、GWは月~金まで通常通り出勤。
その代わりに五月末、土日を含めた7連休をさせてもらうってことにあいなりました。
バイクの修理も完了し、大型連休の大渋滞を避けることもできて、残雪も減ってることでしょう。
一石二鳥、いや三鳥です。わーい。
平日に休めるとなると随分計画も変わります。
さて、どこへ行こうかな…ってまだ一ヶ月も先ですけどね。
その前に、サクッと釣りでも行くか…。あ、例のオモリ、今日届きました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*