セロー君も大型連休!?


今日、ちょっと外出した先でセローのエンジンが掛からなくなってしまいました。
始動して数秒間アイドリングしたと思ったら止まってしまい、再始動不可。
セルを回してもキック蹴ってもじぇんじぇん駄目。
「プラグがいかれちまったかなぁ」
バイク屋、しかもYSPがすぐ近くにあったのが不幸中の幸い。
持ち込んで見てもらったところ、やはりプラグから火花が飛んでないとのこと。
ところがプラグを新品に交換しても火花は飛ばず。
むむぅ。本格的な電装系トラブルのようです…。
結局、セローは預けることになりました。
何が原因なのかも未だ不明なので、修理に掛かる時間も料金も目処が立っておりません。
うーん、連休までに間に合うのかなぁ…。最悪、GWはセロー無しで過ごすことになるかも知れません。
まぁ、旅先や林道でトラブル発生することを考えれば、YSPの近くだったことは僥倖とも呼べますけどね。
エンジンが動かなくなっても平気な状況が巡ってくるまで、セローは健気に耐えてきたのかなぁ…何となくそんな気もします。
購入して丁度二年。たまにはのんびり休んでもらうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*