またまた体調悪…


えぇもちろん、全部嘘ぴょん。ってバレバレでしたか。
さて。実は、また体調悪いんですよ。今度は下腹部。
今週の頭から膀胱が張った感じがして段々痛くなってきました。
鈍痛なんですが、残尿感がひどくてどんどんオシッコがお腹に溜まってくイメージ。
大事になる前に医者に見てもらおうと昨日病院へ行ってきました。
「ではそこに横になってパンツをおろして」
「はい…」
膀胱の辺りを超音波で検査。膀胱は空っぽで心配ないそうです。
「念のため前立腺も調べますね。お尻の穴から触診しますんで」
「はい(やはりきたか)」
「膝を抱えて」
「うぅ…」
「ちょっと気持ち悪いですよー」
「ぅ…」
…こちらも異常なかったようです。
看護婦さんの「はい、検査終わりましたよ、もういいですからね」という言葉が、
(うんうん、よくがんばったわ、もういいのよ)と聞こえてきます。
カテーテルでも差し込まれるかと心配してましたが、お尻に指くらいで済んで助かりました。
以前、イボ痔の手術で経験済みでしたし。ふっ。
なんだかんだ原因はわかりませんけど、痛み以外にこれといった症状はなさそうです。
「炎症を止める薬と利尿剤を出しときますね。で、しばらく様子見ましょう」
「はい」
「それから自転車とか乗らないように」
「えっ? バイクは!?」
「駄目です! 股間を刺激しないようにして下さい」
「ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!」
ってことで、、今週末もツーリングには出かけられません。
うーん、こっちが嘘ならいいんだけどなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*