SweetCat! ヾ(*゚▽゚*)ノ 只今参上♪


みなさん、はじめまして!
実はあたし、SaltyDogさんの会社の後輩でして。
そうですね。先輩のHNをもじってSweetCatとでも名乗っておきましょうか。(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
最近、このサイトの存在を東風荘の知り合いに教えてもらったんです。
そうです! 私、ずいぶん前に雑文のネタにされてた新人女性です!
あの話を嘘と思われた方も多いでしょう…でもでも、あれってばマジだったんですよ。(-_-;)
人の知らないところで勝手にネタにされ、影で「キリコ」とかあだ名付けられました。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 たとえ会社の先輩でも(▼皿▼#)ユルサン!! おまけに年度末でこんな時間までコキ使いやがって… ! 凸(゚ー゚メ) なーんてムカついてたら、先輩ったら今夜から明日一杯海外出張なのだ!! これはチャーンス! (-_☆)キラーン 会社から先輩のPC使ってBLOGをジャックしてやる~! デザインも私の好みの色使いに変えてやる~!! 明日一杯、あやつにネット環境は無いはず…(ΦωΦ)ふふふ…乙女の恨みは恐いんだニャ♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*