魔境の単独制覇、成る!


「やぁ、リスナーのみんな、今晩は。今朝は大雪でビックリしたよね。
転んで怪我したりしてないかな? 3月なのに、まだまだ冬だね。
さぁ、今宵も素敵なひとときをお楽しみ下さい。
お届けしますパーソナリティはSaltyDog。まずは最初のお便りから!」


SaltyDogさん、こんにちは! M氏の手下〝F〟です。
先日、噂の昭和軒まで行ってきました。
そして昭和メンを食いました。次のとおりです。
【18:50】
開店前の昭和軒到着。前日、M氏と待ち合わせの約束らしきものをしていたので、しばらく待つ。
【19:10】
まだ店が開かない。M氏も来ない。
【19:20】
手袋をしているにもかかわらず、手が痛くなってくる。
店も開かずM氏も来ない。
【19:30】
ここまで待っていて帰るのは嫌だから、8時まで待ってやる!
【19:50】
手足の先の感覚が一切なくなる。M氏は絶対来ないだろう。
【20:00】
開店。「8時が待ち合わせだったのか?」と思い、しばらく待つ。
【20:05】
バスから降りて、何のためらいもなく店に直行する客が一人。
【20:20】
怪人なんて…!仕方なく一人で入店。昭和メンを注文。
【数分経過】
注文の品が出てくる。おお!写真と一緒だ!
底のほうで麺が固まってるのも一緒だ!
【20:55】
サンダル履きの人がキタ―――――(゚∀゚)―――――!!
【21:05】
おあいそ。650円。
【感想】
おいしかったですよ? スープもなかなかのものでした。
もちろんスープも全部食いました。
(゚д゚)ウマーの手前10mぐらいには感じられました。
写真は撮りづらかったので、お店の外観だけです。
近いうちにM氏を連れて「まり」に行きましょう。
楽しみにしています!


「うわぁ…独りで行ったんだ。いやぁ勇気あるねぇ~。
しかも(゚Д゚)ウマーっ!? さすが怪人の手下!
そういえば他にも単独制覇した人もいるみたいだよ。
Fさん、お便りありがとう!! 今度は「喫茶まり」の単独行報告待ってるよ!
さてこの辺で口直しに素敵な曲をお送りしましょう。昭和つながりで『昭和枯れススキ』!」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*