魔境


昨年末以来苦しめられている腰の痛みが先週末に悪化。
昨日の月曜日には朝から病院へ行ってきました。
幸い椎間板ヘルニアの再発ではなさそうで、しばらく様子見ってことに。
いろんな方面に心配かけておりますが、おかげさまで症状は改善しつつあります。
慎重に経過を見守りながら、賀曽利氏の過去の著作など読んで妄想してます。
三連休までに全快すればいいんですけどねぇ。
さて、先日掲示板でMUDさんから山梨名物ほうとうの名店について、情報提供いただきました。
民家開放型の食事処ってことで、ふと思い出したのが地元野方のとあるお店。
昭和軒というラーメン屋なのですが…MUDさん紹介のお店とは似ても似つかぬ迷店でして。
地元でも知る人ぞ知る魔境とされてますが、まぁこの記事でも読んでみてください。
いつか行ってみたいのですが、まだその覚悟ができません…。。
いずれ、怪人M氏を道連れにチャレンジしたいと思います。
暖かい季節になったら食中毒が怖いし…今のうちかなぁ…。


追記:そういえば、野方ネットという掲示板でこんなスレッドもありました。
http://www.nogata.net/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=nogata&tn=0033&rn=50



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*