時は金なり


昨日、「日帰りで三浦半島へツーリングにでも行くか」っと出かけたのですが、
第三京浜の保土ヶ谷PAでデジカメの電池が空だったことに気が付きました。
あとバイクのエンジンの調子も悪くてなかなか始動せず、
バッテリーがあがってしまうんじゃないかと不安に。
(プラグ交換で多少ましになったのですが)
んな感じでネガティブな要素が重なったので途中でUターンして帰ってきました。
あとは終日「24」や「マトリックス」3部作など借りてきて引きこもり。
師走の貴重な日曜日を贅沢に浪費してしまいました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*