掲示板設置しました


Blogに掲示板が必要か迷ってましたが、やはり掲示板の方が
書き込みやすいって人も多いでしょう。
で結局設置することにしたのですが、なかなか条件にあう
CGIがなくて、設置まで時間が掛かってしまいました。
探した条件というのは以下の通り。
・携帯電話から閲覧・投稿できる
・スレッド&レス型
・キーワード検索できる
・アイコン・文字色など投稿時に指定可
・できればログはDBで
最後の条件はかないませんでしたが、それ以外はOKなやつを見つけることが出来ました。
このサイトに違和感無い様に改造も済んだので、ようやくお披露目。
これで完全移行もいよいよ万全ですな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*