今週末から四国ツーリング


先週末、上映イベントの運営の面々と最終的な打ち上げをやって
残務もほとんど片付きました。(まだちょっとあるのですが)
マルチな才能を持つ方々が集まり、皆さん多忙な中で120%以上の力を出し合って、
なおかつ色んな偶然に助けられて、ようやく成立したイベントだったなぁと思います。
亜紀28号さんにイベントの打診を初めていただいたメールを確認したら4/1でした。
それから四か月余り、てんやわんやでしたがようやく終わりましたねぇ。
皆さん、本当にお疲れ様でした。楽しかったっす!(それだけかよw)
さて、忘れるとこでしたが今週末から来週末まで夏休みです。
四国までのフェリーは一応押さえてありますが、なーんにも下調べしてません(汗)
剣山スーパー林道はあちこち通行止めなので諦めるしかなさそうですね。
今回は一か所になるべく連泊して、高知県をじっくりと回る予定です。
ソロキャンプもロングツーリングも久々ですが、たぶん2泊くらいで勘は戻るはず…。
高知限定のB級グルメというと「ぼうしパン」とか「鍋焼きラーメン」とか。
鍋焼きラーメンはこの季節あんまり食べたくないなぁ…食べるけど。



コメント

今週末から四国ツーリング — 3件のコメント

  1. 四国は昔、車でですが僕も1周したことがあります。
    ありきたりそうに思いますが、現地のカツオのたたきが死ぬほど美味かった。それ以来、他のカツオが食えない(笑
    あと白キスを浜から投げ釣りでとって焚火で塩焼きにして食いました。

  2. どもども、お互いお疲れ様でした。
    カツオ、もちろん食ってきますよー。
    キスの投げ釣りはいいですねー。
    コンパクトなやつですが釣り竿も持ってくつもりです。

亜樹28号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*