やっぱり本当だった!? R352二輪通行規制解除!


この四月にお知らせしたR352二輪車通行規制解除の情報について、
http://s-dog.net/archives/000321.html
その直後に「やっぱりダメ」との問い合わせ結果を報告しましたが、
http://s-dog.net/archives/000322.html
なな、なんと、通行規制が本当に解除されたそうです!
私のサイトをリンクしていただいているダー岩井さんが先週の土曜日に走って確認してきたとのこと。
新潟県土木部の交通規制情報でもR352に二輪通行止の文字は見えません。
誤報を伝えてはならぬと思い、さらに記事にする前に念のため前回の問い合わせ先に確認してみました。
その結果は…
> 国道352号線の規制は解除され二輪車は通行可能になりました。
> ただ、豪雪だったため道路はいたんでおりますので、
> 運転には十分に注意していただきたいと思います。
解除! R352は全線二輪通行規制解除だそうです!
いやぁー嬉しいですねー。今からツーリングが楽しみです。
解除を取り消すとか言われないよう、安全運転で走りましょう!



コメント

やっぱり本当だった!? R352二輪通行規制解除! — 4件のコメント

  1. お、R352が二輪規制解除ですか。
    檜枝岐ファンの私としては、アクセスルートが増える
    ことはうれしいですね。
    枝折峠の絶壁トラバースに奥只見のストレート&ヘアピン、
    おまけの渡川ですから慎重な運転が必要ですね。

  2. 返信遅れてしまってすみません。
    なるほど、信州から会津方面へのアクセスは若干楽になりそうですね。
    台風が一発通過したらシーズン終了…みたいな道でしょうけど、
    その前に走っておきたいですね~。

  3. 予定変更して9月中旬の夏休みに走ることにしました。
    そば団子にはっとう、早く食べたいなあ。

信濃男爵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*