2006年夏季林道オフ会


笑遊師匠の幹事による、2006年夏季林道おたくのオフ会が蠢きはじめました。
6月上旬か7月上旬の土日、山梨での開催予定だそうです。詳しくは下のURLで。
http://www2.tba.t-com.ne.jp/a-uchi/temp/offmi.html
思い返せば2004年度冬@相模川が初参加でした。
翌日、真冬のヤビツ峠越えは辛かったです。
2005年度夏@芦安林道がようやく二回目。
少しは打ち解けることができたかなぁ…なんて思ってたら。
次回いきなり幹事任命されて開催したのが2005年度冬@土肥中央林道
初代セロー最後の晴れ舞台?となりました。次で4回目ですね。
星空の下、焚火を囲んでの林道談義に加わりたい奇特な方はぜひご参加下さい。
社会常識・一般マナーを心得た方で林道好きでしたらどなたでも。
特にセローにお乗りのそこのあなた!! いかがですか? 山梨まで。
今度こそ…今度こそヤマハ党が野党第一党の座に着くと信じております!!
(与党はホンダ党の指定席なのでムリなり)



コメント

2006年夏季林道オフ会 — 4件のコメント

  1. な、なんか面白そうなイベントですねぇ。
    参加してみたいかも・・・。
    参加するにはリンク先行っちゃえばいいんでしょうか?
    今年は走ります(にや

  2. かしさん、どうぞどうぞ。
    今回は私が幹事ではありませんが、ぜひご参加を。
    リンク先のHOMEから掲示板に飛んで参加表明して下さい。

  3. 今度は笑遊さんの幹事なんですね〜
    野党第一党死守(笑)のために伺おうかしら。
    K党軍団カモーン♪

  4. Σ(゚д゚lll)ガーン
    またK党に野党第一党の座を奪われるんですかっ!?
    って、大歓迎なんですけどね。
    参加表明あっざーっす。

SaltyDog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*